♪新年聖会2012
@橿原ルーテル教会♪♪

  2012年1月9日、祝日の月
曜日

「あたたかい雰囲気のなかで、のびのび歌わせていただきました。会場にいらっしゃる皆さんの合唱はすばらしく、感動しました。ありがとうございました」
とみいたえこ

  2011年はたいへんなおもいをし、大好きなふる里を離れなければならない方、どうすることもできないおもいの方、たいへんなお気持ちだと感じます。わたしの大好きな言葉のひとつに「希望のない日はない。ただ人はどんな時でも希望をふと忘れてしまうだけだ」と。


 瑠璃の新年はじめのコンサートのお知らせです。2012年1月9日、祝日の月曜日に奈良の橿原(かしはら)市新賀町310にある橿原ルーテル教会で「新年聖会」の午後の部で演奏させていただきます。


  ピアノの北川さんは神戸東垂水のルーテル教会の教会員で、ご縁があって今回奈良でわたしたちの音楽を聴いていただけることになりました。ありがとうございます。  


  開場は午前10時から、午前10時30分から午後2時30分まで。場所は、近鉄大阪線・橿原線の大和八木駅、近鉄百貨店を越えて北東に600メートルのところ。学校法人近畿福音ルーテル学園のぞみ幼稚園 の看板が見えるところ、〒橿原新賀郵便局北にある橿原ルーテル教会です。  


  午前の部は、開会礼拝と福井 徹牧師さんの講演「明日への希望」があります。午後の部に私たちふたり瑠璃が音楽ゲストとしてボーカル&ピアノデュオコンサートをさせていただきます。教会員のみなさまだけでなく、一般 の方にもぜひ私たちの音楽を聴いていただきたいとおもいます。お子さま向けのプログラムも教会のほうでご用意してくださるそうです。よろしくお願いいたします。


 お問い合わせは南海ルーテル教会072-476-2280まで。
                
Ruri とみいたえこ



♪コンサートプログラム♪♪♪

   
♪演奏曲目♪

♪「Smile」
「蘇州夜曲」
「Love」
「ありのままに」(ピアノソロ)
会場の皆さんと一緒に「ふるさと」
「はにゅうの宿」
「明日への扉」
「Amazing Grace」
アンコール曲 「赤い花 白い花」
Vocal&Piano Ruri 
piano:北川光子 
vocal:とみいたえこ
本ホームページに掲載の文章・画像・写 真等すべてのコンテンツの
無断複写・転載を禁じます。ご感想などはメールにて。2014年3月30日 変更001
©Mac Fukuda2012